取り扱いサービス

2015年:お客様のお声

事件が終了した後のお客様のお声

K・T様 「祖母の無念は晴れたと思います」 2015.12.2

医療過誤 今回は大変お世話になりました。
無事に事件が終わり,亡くなった祖母の痛み,苦しみ,辛さは晴れたと思います。
私の胸からは今回の事件,一生消えることはないですが,祖母の無念は晴れたと思います。
本当にありがとうございました。

 M・S様 「納得のいく結果」 2015.11.15

金銭トラブル 納得のいく結果に導いてくれ,大変満足しています。

 N・Y様 「スムーズに解決」 2015.9.2

交通事故 常に冷静に判断され,スムーズに解決へ導いてくれました。今回難しい事件だと思いますがある程度の金額を得ることができ,満足しています。

Y・A様 「最後まで丁寧に対応」 2015.8.29

交通事故 最後まで丁寧に対応してくださり,感謝しています。本当にありがとうございました。

H・R様 「速やかに解決をしていただけました」 2015.7.1

金銭トラブル 対応も早く,速やかにトラブルを理解していただき,解決をしていただきました。助かりました。
担当事務さんは、分からないことで連絡をしても,とても分かりやすい対応をしてくれました。

S・T様 「具体的なアドバイスに助けられました」 2015.6.24

債務整理 精神的に参っていたので,具体的なアドバイスに非常に助けられました。
トラブルになりそうな面もあったので,初めてでしたが弁護士さんに相談して助かりました。何かあったら相談してみたら良いという知識を得たことが心強いです。

K・Y様 「一人でも多くの方をお救いください」 2015.6.5

破産 親身に自分の事を考えて下さりとても感謝しています。
弁護士費用の積立等で期間が長くなってしまったにも関わらず、手続きから廃止決定まで短期間で処理して頂きました。
担当事務さんは、いつも緊張して事務所を訪れる自分にとても優しく接していただき、また、言葉も柔らかく、指摘事項も分かりやすく説明して下さいました。
自分のために動いて頂いた岡島法律事務所の皆様、長い間大変お世話になりました。今後共お体に気をつけて、一人でも多くの方をお救いください。ありがとうございました。

E・T様 「『人生でこのような日は二度とない』一生忘れない」 2015.05.27

customer-letter

証券問題 岡島先生 たくさん、たくさん、頑張ってくれてほんとうにありがとうございました。
400万円代にしてくれて ほんとうにありがとうございました。
裁判の日先生は人生でこのような日は二度とないからねと言われ、裁判官と向かい合いました。一生忘れません。
二宮先生、岡島先生、松沢(松澤)先生の三方の頑張って下さったおかげです。このような金額に大変喜んでいます。当日は110万円位でしたので・・・。
食事する間もない先生で、いつも机の上のチョコレートを食べて会議していましたね。
忙しい毎日なんだと私は知りました。よく頑張っていただき、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
色々手続清算があると思いますが、よろしくお願い致します。 岡島先生へ

A・M様 「命の恩人」 2015.4.13

破産 今回、自分の生活のみだれにより生活する道が無くなってしまい岡島先生にご相談してみたのですが、最初は不安でいっぱいでしたが、先生や事務の方々が本当に心身になり生きる方法を助けてくれるとどうじに、何をどうすればまたこうならないかの教えもしていただき、今は自分が出来る生活力や考え方も勉強させていただきました。
途中、死ぬ事も実行しようとした時もありましたが、岡島先生がひっしになって僕に生きる道を、協力してくれ手助けしてくれました。
命の恩人です。ありがとうございました。(原文まま掲載)

J・Z様 「親身になってくれた」 2015.3.4

損害賠償請求 弁護士の先生は親身になってくれました。

N・K様 「2度目の破産だったが免責決定を受けることが出来た」 2015.1.19

破産 私の様に2度目の破産者は免責を受けるのが困難であったのではないかと思いましたが、先生のおかげを持ちまして免責を受けることが出来ました。免責決定までの時間も思っていたより早い期間だったと思います。また、担当事務員さんには資料等の提出・書き方をわかりやすく教えていただき感謝しております。