取り扱いサービス

ご相談者様アンケート結果

当事務所では、お客様に親しみやすく開かれた事務所を目指すため、ご相談者様にアンケートにお答えていただいております。 ご覧の通り、高いご評価をいただきました。この結果を踏まえ、弁護士・事務員一同、より一層のサービスの向上に努めたいと存じます。

(集計期間 平成28年1月1日~平成28年12月31日 データ件数:178件)

相談依頼内容の内訳

20170404-3

その他の内訳

・在宅ワーク詐欺
・マイナンバー
・つきまとい
etc・・・

相談時の弁護士の説明はわかりやすかったか

20170404-4

お客様のお声

・私が疑問に思ったことはちゃんと答えてくれた。(その他)
・ゆっくりていねいに説明してくれた(離婚・不貞)
・判断基準を踏まえて説明してくださりわかりやすかったです。(交通事故)
・やわらかい対応で意見を聞いてくれました。(交通事故)
・私の立場で話していただけました。また,頼れると思いました(面会交流)
・専門用語だらけでみたいな感じではなく,こちらが分かるまで説明してくれた(交通事故)
・明るくわかりやすく説明していただいた。また,事例をあげわかりやすかった(交通事故)
・わからないところはすべて教えてもらえた(金銭トラブル)
・率直にお話してくださりありがとうございました(相続)
・依頼人の利益を一番に考えてもらった(交通事故)
・難しい専門用語もなく,順序進め方をアドバイスしてもらえた。とっつきにくくもなく自然にお話ができてよかったです。(離婚・不貞)
etc・・・

 相談して依頼したいと思ったか

20170404-6

お客様のお声

・丁寧。こちらの気持ちを汲んでくれた。(離婚・不貞)
・丁寧に説明してくださいました。(離婚・不貞)
・とても丁寧で誠実にお話してくださいました。(交通事故)
・メリット・デメリットをはっきり示していただきました(その他)
・一つ一つ丁寧に説明していただけた。(離婚・不貞)
・内容が具体的だったので。今後の作戦も明確になりました。(債務整理)
・口コミ通り親身にお話し下さり安心いたしました。(債務整理)

etc・・・