新着情報

駐車場を増設しました

この度、プライバシーに配慮したお客様専用駐車場を4台増設しました。従来法律事務所に駐車すると、それを知られたくないというお客様が一定程度いらっしゃいました。また、家計簿チェックのためにせっかく来所していただきましたが、駐車場が一杯で、有料駐車場を利用していただいたケースもございました。特に夜間相談の木曜日は、2回に渡って、連続相談を行うことがあるため、前のお客様の駐車と重なり、駐車場が一杯の場合がございました。

そのため、お客様専用の駐車場を6台、3ナンバーも駐車できる駐車場を用意をさせていただきました。結婚式場内の駐車場は、夏は日陰になりますので快適だと思います。また結婚式場の門の陰に隠れますので、法律事務所の相談をしたいが、知られたくないという方のプライバシーに最大の配慮をさせて頂いております。

場所については、「地図・お問い合わせ」の欄をクリックしていただくと、地図が表示されますのでご確認お願いします。

なお、夜間相談の2回目(7時15分から)の場合は、前のお客様が相談室にいらっしゃる場合がございますので、あまり早く事務所に来た場合は、相談表の記入を駐車場で待機していただいているときに記入をお願いして待機していただくことをお願いしております。

さらに複数の相談者が複数の車両で来ていただくと夜間相談日は、駐車場が一杯になってしまうことが御座いますので、なるべく同乗してして来所して頂くと共に、複数の車両で来ていただいた場合は、一台は、もう少し離れた場所に駐車場を確保していますので、ご連絡ください。

 

1505349150534915053491505349150534915053491505349